メディア情報|社会を知る動画メディア「RICE MEDIA」でEnter the Eおよび代表 植月友美が紹介されました

【500万借金した服好きが作った”ある特徴”を持つ店とは】

 

メディア情報|社会を知る動画メディア「RICE MEDIA」

日本一面白く社会を知れるメディアを目指し奔走するRICE MEDIAのYouTubeショート動画にてEnter the Eおよび代表 植月友美 が紹介されています。

ぜひご覧ください。

 

〇動画URL はコチラ

https://youtube.com/shorts/CWxrvH24AiU?feature=share

動画内でも取り上げられているオリジナルブランドの詳細はこちらから

■Enter the Eとは
人や環境に配慮した洋服だけを集めたセレクトショップとして、2019年にスタート。
品質・デザイン・経済性を兼ねそろえたサステナブルなブランドが少ない中、幅広いデザイン性・価格でありながらオーガニックやリサイクル素材、余剰在庫を利用したアップサイクル素材を利用し、環境汚染やエネルギーの枯渇、作る責任を考えながら作られた35のエシカルブランドをセレクト。
「スローファッション」を提唱し、商品はその場で買えるものと受注を受けてから仕入をする受注商品で構成。
在庫を持たない形でアパレル産業の衣類ロスに取り組んでいます。
エシカルアワード受賞。ソーシャツプロダクツアワード受賞

HP : https://enterthee.jp/

PAGE TOP